忍者ブログ

藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック ゴルフ上達法

藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック ~グリーン上で3回パターを打つことはもうありません~【GFM0004】

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック ~グリーン上で3回パターを打つことはもうありません~【GFM0004】





「パターマットで練習してるのに、本番だとイメージとおりに打てないんです…。」

わたしがレッスンしている生徒さんにも、このような方が数多くいます。

何故、練習の成果を本番で活かせないのでしょうか?

その答えは、練習とグリーンの「環境の違い」にあるのです。

つまり、平らなパターマットで練習しても上達しないのは…

•グリーンには、数多くの細かい傾斜がある
•グリーンでの立ち位置は、ボールと平行では無い
•本番の精神的なプレッシャーに負けてしまう
このような理由があるからです。

つまり、自宅で行う練習環境と本番の環境は、まったく違うのです。

これが、自宅でパター練習をしても、本番でその効果が発揮出来ない大きな理由です。

しかし、この問題は全て解決できます。

信じられないかもしれませんが、あるテクニックを知り実践するだけで、
貴方は今まで以上にパッティングが上達し、スコアアップが可能となります。

その証拠をご覧下さい…

“ロングパッドでも、ボールがピンにグングン吸い寄せられる!”
わたしが、彼女に教えたのは、むずかしい技術では御座いません。

誰でもかんたんに実践出来る「あるテクニック」をアドバイスしただけです。

そのアドバイスで、今までのような「針の穴を通すような狙いかた」をしなくなり、
あっという間に、カップに吸い寄せられるようなパッティングを習得したのです。

この驚くような効果に、彼女も

「そうですね!もう、十分ですね!」
「気持ちに大きく余裕ができました!」
と笑顔でおっしゃっていました。

そんな目に見えた効果が出るたびに
わたしはグリーン上で自然にガッツポーズの連続でした。


“劇的な効果に大喜びの、藤井プロ”
もし、ここまでの内容に、興味を持って頂いたならば幸いです。

今回、本気でパターを上達させたい貴方のために、新企画をご用意しました。

それは…


ピンに向かって転がるボールを見ていると、何故だか興奮してきませんか?

グングンとカップに吸い込まれるようなパッティングは、
打つ方だけでなく、見ている方まで熱くさせます。

まわりが息を飲んで見守る中、キレイなラインを描いたボールがカップに吸い込まれる…。

「コロコロ…、コローン!」

最高に気持ちいいですよね!

2011年度国立大附属小学校お受験対策 アクセスアップ & アフィリマシーン! ドリーム・ファイヤー 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 【NHKで放映】ライバル不在の市場で売りまくる!輸入ビジネス 安藤塾 不動産投資判定ツール『判定ちゃん』 虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】~機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは? 別れさせたい!彼とあの女性の関係を別れさせる方法

ナイスパッティングを決めた後、貴方に集中する羨望の眼差し!

ますます、ゴルフが楽しくなるのは、言うまでも御座いません。

今回、貴方が手にするパッティングテクニックは、
それをリアルに実現させるための、具体的なテクニックです。

例え15メートルのロングパットであっても、確実に2打以内でカップインさせる、
一般の書店やレッスンでは手に入らない、パッティングテクニックです。

その全てを、今回、初めてDVDに収録し、公開させていただくことになりました。

このDVDでは、貴方が2打以内でカップインする為の、知識や技術の中で、
直ぐに実践し、効果が出せるものをギッシリと収録させていただきました。

では、具体的にどんなテクニックが収録されているのか?

その一部をご紹介すると…

 

「貴方をパターの達人に変える、本物のパターテクニック!」
ロングパットを成功させる、2つのポイントとは?…
たった2つのことに気をつけるだけで、貴方のロングパットは劇的に進化します…
リラックスと集中をコントロールする方法…
パッティングでプレッシャーを感じると、よい結果が得られません。しかし、不安を感じないよう、リラックスしてパッティングするにはコツがありました…
ナイスパッティングを量産する秘密とは?…
ナイスパッティングを量産するには、実はその前のプレーにコツがありました。このテクニックを使えば、貴方はナイスパッティングを何時でも実現できます…
スライスラインを2打で決める方法!
どんなスライスラインでも、確実に2打でカップインさせるテクニックを公開します。
フックラインを2打で決める方法!
どんなフックラインでも、確実に2打でカップインさせるテクニックを公開します。
グリーンに乗っても安心してはいけない理由とは?…
ナイスショット!でも、グリーンに乗っただけで安心してはいけません。貴方が2打以内でカップインする為に、本当にナイスオンと呼べる場所とは…
ナイスオンさせる為には、どこを狙えばよいのか?…
信じられないかもしれませんが、ナイスオンは狙えます…
何故、パターの練習が本番で活かせないのか?…
「パターマットで練習したのに、本番では散々な結果に…」とならないためにも、貴方が、パッティングで必ず知っておくべきこととは…
何故、カップやピンを狙いすぎると、外れるのか?…
ピンやカップを狙っていては、ロングパットを確実に2打でカップインさせることは出来ません。知っているだけで、パターが上手くなる!パッティングのコツを公開します…
フックミスしている人の共通点とは?…
フックミスは、2つのポイントを知る事で、直ぐにチャンスに変えることができます。いつもの打ち方を、ほんの少し変えるだけで「魔法のような変化」を体感できます…
何故、左側に目標を取っているのに、右側にズレてしまうのか?…
目標と反対にズレてしまうことがありますが、2つのことに気をつけるだけで、その問題を劇的に改善できます…
藤井誠推薦!パターに最適なグリップとは?…
パターは、ドライバーやアイアンと同じように握ってはいけません。パッティングに最適なグリップについて、どのように指をかけるかと言う事から説明します…
狙いとおりにボールをヒット出来る下半身の使い方とは?…
下半身をしっかりと固定すれば、安定したパッティングが可能になります。ベルトの位置をポイントに、かんたんに下半身を固定するテクニックを紹介します…
コントロールをアップさせる、パッティングのフィニッシュとは?…
意外に忘れられがちなフィニッシュですが、きちんと決め無くてはいけません。スイングフォームからフィニッシュの角度まで、プロのテクニックを全て公開します…
ピンの根元や、ピンのすぐそばを狙ってはいけません…
このイメージでパッティングすると、ある重大なミスに気付けず、2打でカップインは夢のまた夢になってしまいます…
的確な曲げを実現するコツとは?…
ボールの曲げを思いとおりに実現するには、スパット(目印)を付ける位置で、全てが決まります。その具体的な方法を公開します…
傾斜の読みは、人から盗め!…
とても単純な理論ですが、これは、本番でとても有効な技です…
貴方のパッティングを、精密機械のように…
言うまでも御座いませんが、パッティングでもスイングフォームは重要です…
※これらは、DVDに収録されているノウハウの一部です

 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM


最新TB


プロフィール

HN:
藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック
性別:
非公開

ブログ内検索


アーカイブ

Copyright ©  -- 藤井誠の2打以内で仕留めるパターテクニック ゴルフ上達法 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]